応援コメント

第44話 コミュニケーション」への応援コメント

  • ↓めちゃくちゃわかる〜俺も一生それで再生されてたわ

  • どうしても父親が立木文彦さんの声でしか再生されない件


  • 編集済

    なし崩し的に父親から任されてしまったな。


    ここで一気にトップに躍り出たか。

  • 娘を任されてんじゃん!!父公認だぁぁ!

  • さすが十兵衛。しっかし、不器用にも程があるだろ親父さん


  • 編集済

    いやいや この人言葉たらずなだけ?
    毒親じゃなくてよかった

    ただコミニケーションとらなあかんよ 2人とも
    最後かわいいなおい!!!

  • やはり最初のヒロイン一歩先を行ったか

  • お、親父〜
    碇ゲン◯ウ並に言葉が足りない!

  • これ、黒い子ルート行かなかったら
    黒い子父が〇しに来るんじゃなかろうかw

  • ニチャァ

  • 尊い

  • お父さん…不器用過ぎます(゚Д゚)

  • やったね十兵衛君、黒宮父の信頼勝ち取ったよ。
    寧々ちゃんの心もがっちり掴んでハッピーエンド一直線?

  • 父親公認お泊まりで添い寝!
    黒さん大きなリードか⁉︎