応援コメント

第10話 ステータス」への応援コメント

  • 早く主人公のユニークスキルのレベルが上がると良いな。

    アイドル探索者を匂わせてきたか…

  • ぜってぇスキルレベル上がったら、スキルの吸収も出来るやつやん...あくまでも自身のスキル習得が無理なだけだもんな。奪るのは別問題ってか


  • 編集済

    先生!どの程度吸収によってステータスが伸びてるのか比較対象がないからわかんねーっす!

  • やはりパワー!パワーが全てを解決する!MPなんて飾りなんですよ!(`;ω;´)

  • 能力吸収もスキルレベル上がればスキルをランダムで吸収できたりして??そうだと期待したい!今のところ脳筋ビルドしかできん笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    スキルレベルが上がればもしかしたら可能かもしれませんが……さてはて。

    編集済