応援コメント

第2話 会話」への応援コメント

  • 稼がなきゃ、とかは動機としては良心の範囲内ではあるけど、素行に関しては授業態度の時点で最低値だからこのヒロイン一人の存在で設定が崩壊してるような気がする

    せめて素行調査が既に終わってるから寝てても問題無いキャラ、ダンジョンの先輩とか先行者とかにすればよかったでしょうに……という思いはある

    後々辻褄合わせるための説明があるんだろうけど、話のテンポとしては会話したこの回でざっくりとでも判明してた方が読み手としてはしこりが残らないかなぁ、な感想でした。

    作者からの返信

    感想をいただきありがとうございます。
    内容についてもお答えしたいところですが、その辺は話の核心にも関わる部分になるので、何も言えません……!

    編集済

  • 編集済

    適合しなかったらやっぱり「ひでぶっ」とかなるのかな?それとも内臓がやられるのかな?((( ;゚Д゚)))怖い想像だと呼吸することでダンジョンの空気を吸って何らかの物質が血管内に取り込まれて、不適合だと血管が破裂とか・・・?