応援コメント

第5話 堂仏都香恵と動物たち」への応援コメント

  • 匍匐前進の熊が銃持って……Σ( ˙꒳˙ ;)
    モフモフで可愛いだか怖いんだかw
    熊は熊の中で処理の精神がスゴイですね。
    ヒグマ・ベレーは確かに強そう。弾無くなっても素手でもイケそうだし。
    なんとか山から帰れそうで良かったです(;'∀')

    作者からの返信

    熊の匍匐前進は、書いている側にとっても、シュールなのか可愛いのか怖いのかよく分からない絵図です(笑
    動物も含めてそれぞれのことはそれぞれで考えろ、というのが堂仏の考える世界秩序のようです。

    ヒグマ・ベレーは弾がなくなってからが本番です。防弾チョッキ着ているだけで十分すぎるくらい強いです

  • 何やら物っっっ騒な話ですね。
    北海道が熊の国となってしまったら、昭和新山や登別に人間牧場がつくられてしまいそうです。餌くれアピール頑張らなきゃ!
    動物軍団最強ですね。堂仏さんだけは敵対しないように努める必要がありそうです(゚ω゚)

    作者からの返信

    北海道が熊の国になったとしても、「人間の作る牛はうまい」とかそういう理由で牧場やら農地はそのままにしてくれるかもしれません(汗

    動物軍団は相変わらず強いですが、今回、従うことのない不良動物がいるということで若干弱くなったのではないかと思います。