応援コメント

第6話 試合開始直後の悪夢」への応援コメント

  • 思わせぶりなアイドルの登場と言い、次から次へと破滅フラグが立っていきますが、美人ならオールオッケーです!(*´ω`*)
    なんだかんだ負け組代表が悠さんの相棒ポジションなんですね。
    ひょっとしてあの忍はリストラされたのでしょうか。必要な犠牲もありますからね……。それにあのままでは凶化されている女子陣の相手にはならなさそうです。

    作者からの返信

    回収しないまま立ちまくる破滅フラグの連発です。

    相棒兼解説役ですが、さしあたり情報を一番披露してくれる負け組代表と、もうすぐ出てくる某記者が務めることになると思います。

    忍は初日に山田狂恋に撃退され入院中……
    ではなく、別事情でまだ出てきていません。名前ありの男キャラが悠と首相のみの状況、男子は女子以上にリストラできません。