応援コメント

第13話 突き付けられた婚姻届・2」への応援コメント

  • 今度は幽霊っぽいの来たw 撃たれたっぽいですがまさか本物の??
    こんな物騒な空気の中、魔央ちゃんはカレーハンバーグを頬張っているのでしょうか。彼女の周りが平和なことは良いことですが。

    作者からの返信

    本物の幽霊ではないのですが、似たような存在ではあります(汗

    魔央は美味しくハンバーグカレーを食べている最中です。
    飲み物だけ二人分買っていたので、一個残った飲み物を見ながら「これももらっていいかな~」とか考えているかもしれません。

  • 早くも地獄の中にいるような状況ですね。
    即死の山田狂恋さんは免れても、負け組代表に頼るのもじわじわと堕ちていくようで不安です。
    がんばれとしか、言いようがありません。

    作者からの返信

    どちらに頼るのもダメ。
    魔央頼みは世界滅亡ということで、何も頼るものがないまま右往左往するしかない状況です。

    そろそろ説明パートに入りたいと思いつつ、暴走しだすと止まらない仕様は変わりません(^^;)