応援コメント

第1話 若木に転生したよ」への応援コメント

  • 名前が刺される側じゃなくて刺す側なんよ……。

  • 女神「面白かったので、つい」
    良かったね、無駄死にしなくてw

  • >>あの女性、あなたが助けなくても別にけが一つしない予定だったんですよ

    犯人の罪状が『強盗』から『強盗殺人』と成ったわけです。
    犯人は「死ね」と言ってるわけだから『強盗致死』にはならないとでしょう。
    これはキツイ。

  • >>あの女性、あなたが助けなくても別にけが一つしない予定だったんですよ

    割とよく見るやつだけどこれ見る度に思うことは助けた子が無事な運命なのと同じで死に方は違えど主人公があの時死ぬのもそういう運命なのではと思ってしまう
    助けようとして死ぬか何もせずに死ぬかで評価が違うというのはそれはそう

  • これがエルフの誕生である

  • 面白そうな始まり方ですね。

    若木がどうなるのやら、続きが気になりますね。