応援コメント

無理やりなビジネスカップル」への応援コメント


  • 編集済

    ゴブリンに似ている人物………あっ(察し)

  • 外に出てる?
    なら近代兵器の威力思い知ってもらうぜぇぇぇ!

  • お疲れ様です🍵

  • 女性陣は関係なくキャットファイト始めるだろうな
    第二夫人は私だーとかカチキレ合ってそう

  • 続きが物凄く気になる………………


  • 編集済

    第一章完結お疲れ様です。
    第二章楽しみに待ってます。

  • 弥生が余計なもの召喚したせいで、ダンジョン外にも影響が出始めたか!?
    ほんと傍迷惑なBBAだ

  • ゴブリンに酷似している不審人物・・・・・(;一_一)
    腰にボロ布巻いただけの、ほぼ全裸!(´゚д゚`)
    うん、色んな意味で不審人物だ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    さぁダンジョン外無双の出番!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    えっ?ゴブリン触るのはちょっと?(;・∀・)
    た、確かに!(ーー;)

    _(┐「ε:)_

  • ゴブリンが外に出てきた?
    それとも、、、

  • ゴブリンに似てるとかすげぇ失礼な罵倒だよねw
    不審『人物』って言ってるわけだし、人間であることは間違いないんだしw


  • 編集済

    一章完結お疲れ様でした。

    審人物→不審人物 ですかね?