応援コメント

明らかにやばい新能力」への応援コメント

  • ザ・ワールドなのかキング・クリムゾンなのかどっちなんだ?

  • The!!ワールド!!!!



    でつね( ˘ω˘ )♪̊̈♪̆̈
    分かります♪̊̈♪̆̈


    ぶっちぎりで、ぶっ壊れスキル♪̊̈♪̆̈
    ですね♪̊̈♪̆̈


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈

  • ロードローラーだッ!

  • 止められるのは3秒間だけ!

    …何基準で3秒なんだろうねあれ

  • 時間停止しても犬だけは元気に動くってばっちゃが言ってた。

  • さぁ、これほどまでに英雄視されている
    筑紫くんを貶める事なんてできるかな?


    時間停止なのか無視なのか。
    何にしても、新たな力凄い。

  • 時間停止か時飛ばしか…

  • 👍

  • 時間すら無視できるのか...。

  • ルール、時の流れも無視する。やばくないですかそれ