応援コメント

真性のクズ」への応援コメント

  • 実際こういう権力持った屑が居るから
    真面目に頑張ってる人が苦労するんだよね…

  • クズが権力を持ってるとかロクでもないね

  • なんか極悪なこと言っといてやることは誹謗中傷?

  • 校長がこのやりとり録音してたら神対応だったんだけどな


  • 編集済

    楽しく読ませていただいています。
    ありがとうございます。
    一つ気になってしまいましてコメントさせていただきました。

    雄一さんと弥生さんが再会し、弥生さんが猛烈なアプローチをかけている時点で筑紫くんが生まれていたとすれば、健斗くんが同級生になるのは難しいのではないかと思ってしまいました。

    念のためご確認いただければ幸いです。

  • 校長最悪なやつじゃなかった!矜持があった……!

  • こう言うババァが実際にいるんだから、胸くそ悪くなるな。

  • このおばさんのザマァも楽しみにしています

  • 負けヒロインおばさんがよ。

  • みずからのパーティーを全滅の危機に追い込み――。

    血も涙も無い外道だな

  • クズだなー
    校長はいじめ見過ごしてたのはダメだけどほんとのクズではなかったな

  • うわ、好きな人がそんなだからって殺すとかないわ。それで息子も使ってこともの方もいじめるとかないわ。クソだわ

  • ざまぁwwww楽しみにしてます( *´꒳`* )

  • 郷山弥生、、、

    筑紫くんの父親の仇か、、、

    ドクズの郷山の母親がそれ以上のクズとは
    、、、

    何人殺してんだ。