応援コメント

ざまぁ回① あまりにもお粗末な嘘」への応援コメント

  • うっわ(◦ >﹏<。)💦


    えっ!!Σ(゚д゚;)ぐいwwくらいに、
    ざまぁwwwwくらいそうwwww
    気の毒様m(_ _)mです♪̊̈♪̆̈

  • 虐殺生配信?

  • カモネギよぉおおおおお

  • と言うより、こんな美味しいネタが自分から鍋に入って煮るなり焼くなりな状態を、むざむざ止めたりしたらもったいないな〜

  • は〜い!

    ただいま絶賛配信中でーす!

    何万人が悪事を目撃してるのかな?

    サッカー部と野球部はヤバくなるな。

    不祥事が明らかになれば対外試合中止、

    謹慎期間が長くなるぞ。


  • 編集済

    コメにワクワクなんやで

  • はい、放送止まってませ〜ん

  • これきっと放送止まってないパターンやw