応援コメント

紅龍の報酬がぶっ飛びすぎてるんだが」への応援コメント

  • モンハンだってクソ危険なミッション行かされても貰える金なんかごく僅かだぞ
    本命は素材

  • 超危険な特殊モンスターだよね?
    最上級かそれに近い危険生物を倒した報酬がたったの80万円!? 嘘でしょう! ありえんでしょう! 8000万円・・・いや、8億円でもおかしくないよね! 本当はたったの80万円ほどの相手だったの? S級ってーのは間違い? それともそのくらいの雑魚モンなのかー! うんうん、そうかー。よく理解してなかったわー。

  • 海外は?1G1ドルになるんならそっち行ったほうが……


  • 編集済

    レートが…レートが厳しい……!!
    そりゃ霧島くんの両親に貯金無いのも仕方ないな

  • 報酬安いと思ったけど、これは討伐したことの報酬ってだけで
    もし討伐クエストみたいなのがあったら更に上乗せドンってなってたみたいなことなのかな?
    ゲーム的に言ったら、倒した時の金のドロップ的な

  • やっすいw桁2つ3つ間違えてない?
    死ぬレベルのエネミーに対して中小企業の平リーマンの給料と変わらない報酬て

  • つまり、あの紅龍は自動的に素材に分割されて倒したプレイヤーに分配されるってわけ
    か。
    この40万ゴールドもダンジョン通貨の
    ダンジョンが出した報酬って事か。

    あの紅龍の素材なだけに、素材の値段は
    高いんだろうな。

  • 安いって思ったのは、素材見てから変わったよ。
    きっと、モンスターなハンティングの仕様なんじゃないかな。クエストのターゲット報酬って考えると、納得できる気がするよ。

  • 40万G 1G=1円 18万?

    Sランク討伐にしては安い

  • 等級によって討伐報酬決まってるのかもね。その分素材は千差万別、当たりモンスター(儲かる)とハズレモンスター(ドロップ品値段安い、もしくは数が沢山出るから買取も安い)がいるんだろうな~。

  • 討伐報酬安いなあ。トップクラスのパーティーが敗北して撤退余儀なくされたレベルなのにたった36万ぽっちか。

    素材は高いんだろうけどなあ