応援コメント

髪を切っただけでこんなに変わるものか」への応援コメント

  • いっひっひ、筑紫くん、やっぱり人気ものだねぇ
     ↑
    小悪魔の笑い声…コエェェ

  • 破壊神お笑いみたいなリアクションだな。

  • よし、スルーしよう!

  • 美容室でセットしてもらった髪型を翌日も自力で再現できるのは、なんらかの特別なスキルを使ってるとしか思えない

  • 特殊なスキル持ってるわけじゃないからもう勝てないよチミ⸜(*・ω・)⸝

  • 行く必要ないし
    ダンジョンのどことも指定していないからw

  • 郷山、、、

    相手は有名人を救った英雄になってんだぞ。

    その人間をボコったりしたら警察に逮捕され

    スキルの力を悪用して犯罪した犯罪者の

    仲間入りだぞ。

  • 攻撃力特大相手に相手攻撃力ルール無視とか特攻なんて可愛いレベルに相性酷いなw
    まぁ話聞かなかった方が悪いけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ほんとなにも考えてないですよね(ノシ 'ω')ノシ バンバン