応援コメント

陰キャ、一変する学校生活に困惑する」への応援コメント

  • 同じ学校って設定にするなら、主人公が学校中で知らない人がいないいじめられっ子って設定だいぶ悪手じゃない?ヒロインがいじめ黙って見てたって言う、だいぶデカ目のマイナスポイントになっちゃうけど。

  • 父親から剣習ってなら何でドラゴンと戦うまで戦闘経験皆無なのよおかしいやろw
    しかも、助けて貰ってから今更話しかけるって何そのクズっぷりw

  • まじか

  • >  胸元につけているリボンの色から、同級生であることだけ確認できるが……。

    同級生だったらお互いに名前を知っていて当たり前では?
    陰キャだからクラスの人の名前覚えてないとかラノベではありがちだけど、文中にそういったくだりは無いし、会話の内容から違うクラスに居るように見えるんですが。

  • まぁありきたりになったなぁ、魔法に憧れるの、分かるんだけど、折角父親に剣術教わったんだから、剣術系覚えてほしかったな(個人的意見なんだけど、剣術やら体術やらで最強になってほしかったよ。魔法使いはもうお腹一杯で詰まらん)

  • 《炎魔法使用制限 無視》
    《MP制限 無視》

    《MP制限 無視》がゲロ強なんだが??
    《炎魔法使用制限 無視》と組み合わせたら炎魔法全ての魔法スキルが無制限に使えるってことでしょ?
    例えば、MP 5000消費の大技をクールタイムなしで連発出来るとかそういうことでしょ?

    遊戯王風に言うなら、常時《和睦の使者》ってことでしょ。つっよ

  • 有名配信者が実は同じ学校でした。展開よく見るけどこれの何がいいの?

    せっかくの有名配信者っていう属性がただの沢山いる同級生のうちの一人となっただけ。

    現にロイン交換したけど綾月美憂のアカウント持ってる人学校に沢山いるんでしょ?希少価値なしじゃん。

    普通に学校と名前が身バレしてたんだから校門で待ち伏せされてて声かけられたでよかったのでは?

  • 同じ高校なのかーーーーー!!!