応援コメント

第8話 ここで終わります!後書き。」への応援コメント

  • カクヨムのいいところは交流しやすいところかなと思います。
    私も最初は「小説家になろう」だけで書いてました。
    というか、投稿サイトはあそこしか知りませんでした、まさかこんなにたくさん投稿サイトがあるなんて。
    カクヨムに来てみなさんと交流できて、ますます「カク」が楽しくなって、その結果「ヨム」も増えてお友達も増えました。
    サイトによって個性があるんですね。

    作者からの返信

    私はずっと読み専だったので、なろうさんとカクヨムさんがメインでした(≧▽≦)ほかのサイトさんは投稿するようになってからいろいろとちゃんと知りました。なろうさんのどこかでお会いしてるかもしれないと思うと、ステキですね!

    カクヨムさんが今は一番のお気に入りですね( *´艸`)
    書き手の方も読み手の方も優しいし、お友達がいっぱい増えました!

    私は書くのが遅いので、ほかのサイトでは既存作品の予約投稿(コンテストなど)と改稿作業してますが、育ててもらったカクヨムさんが自分の居場所だと思っています(≧▽≦)

    サイトの個性、いろいろあっておもしろいですよね( *´艸`)