応援コメント

第302話 アウルさんの旅立ちとキースの災難」への応援コメント

  • うっひょ〜w(°o°)w
    豪傑ババア、キター!
    ジジ様と、どっちが強いのん?

    作者からの返信

    えぇ?
    そんな恐ろしいこと、考えたこともないよ?Σ(゚Д゚)

  • わァ、剣豪おばあちゃん。
    ラドクリフ領ってホント、強いご老体多いな!?こう、100歳超えても元気いっぱいで生きてそうな感じの……

    キースくん、頑張って…!

    作者からの返信

    剣豪おばあちゃんには、ヒューゴもキースも吹き飛ばされます(笑)

  • おばあちゃん、親が運動神経良いからといって子供がそうとは限らないのだよ!
    …ハク坊みたいにね(目を逸らす)
    キースがちょっと可哀想なので新たな生贄と賄賂を用意せねば…!!
    というかルーク村とカミーユ村も坊ちゃんのせいで平均寿命めっちゃ伸びてるだろうし結婚急がなくて良いのでは?

    作者からの返信

    キースのおばあちゃんは危険人物!
    百歳になっても剣を振り回していそう(笑)
    次の生贄は誰でしょうね?

  • 誤字報告です。
    「女の人は甘いものが好きだって聞くから、賄賂にどうそ?」ではなく「女の人は甘いものが好きだって聞くから、賄賂にどうぞ?」では?

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。