応援コメント

4月29日」への応援コメント

  • 当日はありがとうございました!
    あとよくも騙しましたね! さすが小説家です。

    とっても楽しい思い出になりました。
    1回目のときよりは緊張せず歌えました。
    ご飯もカラオケもまた行きましょうね。

    予約から段取りからなにもかも、ありがとうございました!

    作者からの返信

    詩一さん、ご感想ありがとうございます。

    当日はすみませんでした。まさか先に入られているとは思わず。なので、「中で待っています」とLINEもらったとき、「先に入ったんですか」と訊いたわけです。びびりましたね。まさか。なぜ。坐禅という名の人物が偶然にも予約していたのか。そして坐禅さんの予約はどう扱われることになったのかと。まあ、結局は無事でよかったです。
    しかしカラオケでの声量はものすごいですね。詩一さんほど声量ある人を初めて見ましたよ。ぜひ他の作家仲間たちにも生で見ていただきたい。私想像するんですけどね、イツメン全員集合でカラオケできたらいいなって。めっちゃ広いところを貸し切って。それぞれの特性が十二分に発揮される、そんなカラオケを見てみたいですよ!