応援コメント

90 話③」への応援コメント


  • 編集済

    殺人未遂で逮捕だと思うが。。

    あいが迷わず飛び込まなかったら、りお間違いなく死んでたし。りおが死ななかったのは良かったけど。
    「田舎に戻す」ではなく「田舎へ高跳びしてトンズラする」だよね。


  • 編集済

    主人公も甘すぎてなんだかなぁ。
    クズがやった事は軽くて傷害、先ずは殺人未遂だけど、この主人公が被害届を出すのかな?
    クズ父親さん、大人だから分かっているだろうけど、法律に従わせるのも『親の役目』だから。ここは『田舎に戻す』じゃなく、『罪を償わせる』と言ってほしかった。


  • 編集済

    何とか助かったようで何よりです、
    しかし、このまま田舎に戻る?殺人未遂で刑事手続でしょう??

    続きを楽しみにしています。