応援コメント

45 陰」への応援コメント

  • 読む価値感じないんだが、ただ胸糞悪いだけやん
    きっつ、

  • この展開なら何で直人が親友のふりをする描写があったんだろうか。


  • 編集済

    Ai really had sex with this boy just because she saw Rio "confessed" by another girl?
    Wtf with her mental status?...
    She ran to Naoto and then do a sexual relationship and betrayal Rio just for her misunderstanding lol
    This things is why Ibara is the best option to Rio.

  • 設定がこんがらがってきてちょっと読み込めてない自分がいる。
    先を読む前に読み返すべきなのか
    最初の引っ越しの話から、あやかの話などなど、
    一つ一つ拾うと長くなりそうなので今後の展開に期待したい


  • 編集済

    なるほど、水瀬に命令して、むりやり?りおにキスさせたと。
    それで、ショック状態のあいを寝取ったと。
    それで、りおが記憶を失ったと。

    なんて、クズ男に、都合の良すぎる展開なんだ。。。

    長年の相思相愛の相手に告白する情報をクズ男に知られて邪魔された時点で、りおと、あいの二人がもたもたしていたせいなんだけど。

    あっさり騙された。あいがアホ過ぎる。イヤイヤ、無理矢理されたかどうか、なんて考えれば分かるだろうに。直人が言い寄ってきたら、直人を疑えよ。

    直人と水瀬が地獄に墜ちますように。こいつらが地獄に墜ちたって、二人の仲は戻らず、あいの最低の二股の事実も消えないけど。
    クズ男とその奴隷のクズ女の二人が、相思相愛の二人の仲を壊して、あいをもクズにしてしまった。