応援コメント

第14話」への応援コメント

  • おおー、魔法のレパートリー無限大なケレンくん!

    今作はキャラや状況などを表現するピントの位置がズレず、ずっときてる印象があります。
    某ガール(ヒカリちゃん)の方はコミカルの畑を、遠くカタイ文章で読んでたところもあったので、これはジャンルの得手不得手の差だったりするのでしょうか?←

    似合いの服を着て散歩する感覚の筆者様が浮かぶようですーー!!
    奮闘されてるやもですが、しっかりしていて読みやすいです!v(^o^)v

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ケレンくんの主観が多くなってしまったので、ここから先は(主に戦闘シーン)、レベッカとゴンの活躍ぶりをご覧いただければと存じます(^ω^)

    また、読みやすいとのお言葉、有難く頂戴いたしました!

    繰り返しになりますが、ありがとうございました!