応援コメント

第3話」への応援コメント

  •  企画から読ませてもらいました。

     素早い展開に叩きつけられるような戦闘描写。何よりも緻密で精密に描かれる情景に、作品の中に飛び入り参加をしてしまったかのような感覚になってしまいました。

     それにしても不思議な世界観ですね。銃やオートバイに手りゅう弾と現代兵器さながらの武器や移動手段が揃っている中で、相手にするのはハーピィを思わせる怪物。しかも、魔法なんて言葉もでてきてしまいました。

     しかし、決してごちゃごちゃしているわけではなく、それらすべてをひっくるめて世界観と捉えることのできる話の展開はすごいの一言では収められないほどの良さがあります。

     この先の展開も楽しませてもらいます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    また、多くのお褒めの言葉を頂戴し、狂喜乱舞いたしているところです(笑)

    取り敢えず、描写をくどくならないように、とか、科学的なモノと魔術的なモノの差別化をはっきりさせたり、とか、考えながら書いてみました。
    後者についてはまだまだ描写が必要ですが……。

    ちょうど中盤戦への突入を控えているところです。稚拙な出来ではありますが、またおいでいただけると大変光栄に存じます<(_ _)>