応援コメント

第32話 密室」への応援コメント


  • 編集済

    本編で見せたあの「事故」はそうした背景があったのか……!

    イーグル・レア17年を思わず検索して調べてしまいました。
    車に関してもですが、お酒でもこうした登場のさせ方が出来ることに、尊敬しちゃいます。すげえ……

    作者からの返信

    防衛太郎さん
    ご家族のお世話でお忙しい中
    お読みいただいてありがとうございます。(^^)
    当小説に出てくるいくつかの小物には全て意味がありますが、話の流れを折りたくないため、敢えて説明を省いております。
    わざわざお調べいただいた事、感謝ねの限りです。
    イーグル・レアはこれまでに出てきたお酒に比べると、割に手に入れやすいお値段です。何かの折に試してみるのも一興でしょう。
    もしかしたら、西部開拓時代の荒くれ者の気分を味わえるかもしれませんよ。
    その際は、BGMにイーグルスのディスピラードをどうぞ。(^^)