応援コメント

第10話 オベント・サジェスト」への応援コメント

  • うーん、お兄ちゃんの気持ちは分からんでもないです、ウザいけど。
    弟に彼女ができて結婚まで考えているというところに嫉妬もあるのでしょうけれど、それ以外に弟を心配する気持ちとか嫁の見定めを長男としての責務みたいに考えているところもあるのかもしれませんね。
    それにしても風呂に入らないとフェロモン濃度が高まってえらいことになりそうですね。
    男としては羨ましいような、煩わしいような(笑)
    さて公園ピクニックはどうなることやら。
    続きを楽しみにしております。

    追伸
    更新されていたことに今になって気づいた愚かな那智をお許しくださいませ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    読者様に対し「読んだ/読まない→許す/許さない」という気持ちを抱くなんて不遜の極みだと思っておりますので、どうぞリラックスなさってくださいませ✨

    私は風呂に入らなくても、夏場なら4日、冬場なら一週間くらいは平気です。家族の手前、風呂には入りますが、入らなくていい状況があれば入りたくないです。
    前世は犬か猫かもしれません。

    編集済
  • お久しぶりです。
    江山様も作品も。
    少しは落ち着かれましたでしょうか。

    この兄弟のその後がとても気になっていたの、続きが公開されて嬉しいです。
    相変わらずの兄ちゃん。
    弟くんの前途は多難そうですね。

    兄ちゃん、ピクニックでどう出るのでしょう。
    ドキドキ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まだまだ右往左往していますが、おかげさまで少し落ち着きました。
    リアルのじたばたで不義理ばかりしておりますが、お見限りなく読んでくださって、とてもうれしいです。

    この作品のみならず、広げた風呂敷はできるだけ畳んでいきたいです。