応援コメント

第28話 合法ロリ小学生VSちょっとせこい女性教師。宿題を賭けたバトルが今ここに!?」への応援コメント

  • これは先生、完璧にやられてしまいましたね〜。
    先生だったらこんな勝負、そもそも乗っちゃいけないですよw
    理不尽な出し方でなければ、宿題は生徒の学習には大事なことですからねw
    それにしても、中学三年生の問題を出す先生も先生ですが 笑 セコイ 笑

    作者からの返信

    確かにこんな勝負乗っちゃいけませんね。
    でも、ほぼ間違いなく勝てるはずの勝負乗ってこないはずもなく、こんな感じになりました。大人げない先生VS大人に見えないオトナなクレア、私的には名勝負でした。

    まぁちょっと問題はあるでしょうが、あくまでもフィクションなので、こういう形の方が面白いでしょうw

    もうしばらくコメディパートなのでお楽しみください。