応援コメント

第26話 合法ロリが小学校へ転校! しかし発言がヤバいぞ……!?」への応援コメント

  •  クレアさん、やる気出しましょうよ。小学生でも違和感抱きますよ。

     クレアさんに振り回される周囲が見えるようです。
     過激な変化でないことを祈りましょう。

    作者からの返信

    そうですね。あまり暴走しすぎても困りますしね。

    こう見えてもクレアは優秀で、この任務に最も適しているNOX隊員です。
    でも性格に難ありなタイプのキャラですが……見ていて退屈しなくていいですよ。

  • 合法ロリが小学校に!?
    これもう分かんねぇな……。

    この章では平和で穏やかな時間が流れていましたが、いつ平穏が破壊されるのかドキドキしながら見ています。
    この世界だと人が化け物に変わるんですから、安心なんて出来ませんね……。

    作者からの返信

    平和な世界とのギャップがいいですよね。

    クレアはトラブルメーカーなので彼女が登場することで話の質が変わってくるところです。これからもお楽しみください。