応援コメント

第13話 薄れゆく意識の中、朱宇が見たものとは……!?」への応援コメント

  • SFモノは初めて読みましたが、初めに読んだ作品が「ノックス・クラフト」で良かったです!

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです。
    今後もどんどん面白くなっていくのでよろしくお願いします。

  • これから、どうなってしまうのか!?
    今後の活躍に期待ですね!

    作者からの返信

    そうですね! 期待しててください! あまり見かけない設定なので楽しめると思います!

  • 企画に参加してくださってありがとうございます! 
    あらすじから思ったんですが、ものすごく凝った設定ですね! 序盤から物語にのめり込むことができました。次へ読み進めていくのがワクワクしました。あと、キャラクターが濃くて、個人的にも好きです!

    それと、わたしの作品に応援していただいてありがとうございました! 良い悪い含めて参考までにご感想をいただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

    作者からの返信

    楽しんでもらえたようで良かったです!

    まだ序盤ですが、これからもどんどん面白くなっていくのでよろしくお願いします。

    これからもお互い『読者に楽しんでもらえるような』作品を意識して書いていきましょう!


  • 編集済

    最初の日常パートが、読むにあたって最大の難関。
    それ以降は、「いい作品になるのでは?」と期待できます。

    二章からが本番って感じですかね?。
    出来れば一章の段階で活躍が見たかった。

    主人公のこれからに期待です。

    長ったらしく、上から目線失礼しました。

    完結まで俺は応援してるので、頑張ってください。

    作者からの返信

    貴重なご意見ありがとうございます。

    日常パートが最大の難関とのことですが、話がつまらなかったのでしょうか? それとも退屈にさせてしまったのでしょうか? 個人的には日常パートがあるからこそ、一章終盤との対比になって『面白さ』に繋がると思うのですが……そもそも続きを読んでもらわないと意味ないですよね……。

    主人公の活躍についてですが、一章で一度失敗させてからの方が、今後の活躍が際立つのでこのような形になりました。
    (本音を言うと、無双系でもない限り小学五年生男子がどうにかできる相手ではないので、こうするしかなかったんです)

    長々しい返信で申し訳ないです。

    これからもよろしくお願いします。

  • SF週間45位おめでとうございます!
    SF界、ドンドン盛り上げていきましょうー!
    僕に中では勝手に戦友です(ご迷惑でなければ 笑)

    作者からの返信

    はい、こちらこそよろしくお願いします。一緒にSF界を盛り上げていきましょう!