応援コメント

第4話 この少女、マグロ女なのか……!?」への応援コメント

  •  初めして。皆様のーー企画より参りました。
     母がマグロとか(笑)
     もう、こんなんありか? と脱帽です。
     こんな母なら、マザコンになるかも😆
     ここまでは舞台はショッピングモール、そして侵略者へ愛する息子を守るために、身を犠牲にした母。
     どうなるんだ? と気を揉むうちに展開が進んでいきます。
     楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    楽しんでもらえたようで良かったです。

    天然な母ですが、いざという時は頼りになる。一緒にいると退屈しないし、イラストを見てくれれば分かると思いますがすごく可愛い。
    これはマザコンになりますよね。

    でも母は、朱宇たちを着せ替え人形みたいに扱ってアクティブなキャラですからマグロとは真逆ですよ。

    これからどんどん面白くなっていくのでよろしくお願いします。

  • シャノンさんはマグロ女の意味を知らないで発言したのでしょうね。ちなみに、私もマグロ女の意味を知りませんでした……というか聞いたことすらなかったです(笑)

    作者からの返信

    シャノンは言葉を知ってるけど意味は知らない系女子です。勘違いネタが多いですが見守ってやってください。

    私がマグロ女って言葉を知ったのは成人してからでした。まぁ最近は高校生でも知ってる子は結構いるらしいですが……。