応援コメント

第3話 可愛い幼馴染の連れが怖いけど……うん、人だかりが避けていくぞ。これは便利、すいすい進める」への応援コメント

  • イメージイラストを見たのでこのシーンが容易に想像できます。確かにスキンヘッドでマッチョな大男が歩いていたら避けるしかないでしょうね……。

    作者からの返信

    皆さん言ってますよ。大柄のマッチョがいたら避けるって。
    やっぱり頼もしいですよね。

  • このメンツだと確かに人はどんどん避けていくでしょうね笑

    でも、目立ってしょうがない笑

    作者からの返信

    確かに目立ちますねw
    見た目が大柄のアメリカ系、俳優みたいな容姿のラテン系、フランス系金髪美少女ってなっていてバラバラの多国籍感。目立ってしょうがないw

  • お初お目にかかります。企画から来ました。
    団体をイメージすると筆舌に尽くしがたいですね。混み入っている状況ならこれを利用しない手は無さそうですが!10人が10人道を開けて振り返ること間違いなさそうですw
    今後とも拙作もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    そうですね、助かりますよねw
    先導してくれる大男、マジで頼りになります。

  • マフィアみてぇな見た目の人が先陣を切って、後方は人が避けた後の道を通る
    人混みが激しい場所では助かるヤツだ

    作者からの返信

    そうですねw
    身内とか友達に強面の人がいると助かりますよね。