応援コメント

第47話 滲む月の光」への応援コメント

  • いいんじゃないの?
    ルパンなんか不二子ちゃんに裏切られまくってるけど器が大きいから笑って許してるぜ?

    作者からの返信

    ルパン一人称の小説なんかがあれば是非読んでみたいですね。実は顔は笑って心で泣いてたりして。


  • 編集済

    負担になりたくないとしながら、負担よりも(もともと彼は負担だとは思わないが)彼にさらに大きな絶望感を味わわせたので前末転倒ですね。
    王とバンガルドは卑劣な邪悪な人たちだが、セナンも被害者だとは思われたくないというのが残念です。
    少なくともその事件を自分の意志でしたら(体の自由を失う時の状況は同意だと見なければならないが)少しは好意的に考えてみることもあっただろうが。
    第三者の視点での話、よく読みました。

    作者からの返信

    結果的に本末転倒でしょうが、何かが起こらないと物語というのは面白くない訳でして。
    本作を不快に感じられるようでしたら読み止しなさることをお勧めします。カクヨムにはもっと面白い作品が山ほどありますので。