応援コメント

第45話 ジャ・ムーの思惑」への応援コメント

  • 個人的にはカゲのある女性が好きなのでセナンの復帰は喜ばしい
    ヒロインレースというほどライバルもいないけど復帰できるだけの禊がないと嫌がる読者も多いでしょうけど、女の罪を受け入れるだけの度量が主人公にはあって欲しいなぁ

    作者からの返信

    後悔に苛まれる登場人物の作品、おもしろいですよねぇ。作者もたまにダークのタグで検索したりしてます。


  • 編集済

    以前に作者さんが東大陸の中盤あたりでビッチさん再登場!?とかどこかで書いてたけど、ビッチさんが今更ノコノコ出て来ても、もう既にヒロインっぽいの居るしwww ある意味、賑やかしにしかならんような予感(笑)

    作者からの返信

    貴重なご意見のひとつとして受け取らせて頂きます。ただ彼女が出ると物語がピリついて作者の執筆意欲も上がることだけは白状しておきます。