応援コメント

第8話 ウジュンバラ」への応援コメント


  • 編集済

    メンヘラちゃんは雑魚と浮気ックスして今までの苦労や夢を全部パーにして色な意味で盛大な自爆テロして勝手に破滅しただけのお茶目さんだからなあ。
    トータル1番大損したのメンヘラちゃんだし。青春捧げた大冒険と大恋愛の最後の思い出が雑魚チンポとかもはやコントだし。死刑にならなくて不幸中の幸いですね。
    まあおかげで主人公はお荷物も軽くなったし次の大陸で新たな仲間やヒロイン候補が加入するのか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ヒロインかぁ。
    甘々描写は苦手なんでまたドロドロになりますよ?

  • 王様と間男を攻撃したのって、セナンとヴァダイどっちの意志でやったんだろ?それとも両方の意志?読んだ感じだとヴァダイの意志でやったようだけど合ってるのかな。

    作者からの返信

    その解釈で合ってます。
    王様に一太刀浴びせたのはもうちょっと細かい理由があるんですが…まだまだ文章力がなくて申し訳ないです。

  • セナンは処刑されるほどの悪事はしていないので、殺されなくて良かった(バンガルドを殺したのはヴァダイあので)。
    それにしても王さまが殺されそうになるほどの悪事とは何なのか?
    精霊の事情が気になります。

    作者からの返信

    そうです。ヴァダイが鬱憤を晴らした結果です。
    王は何をしたんでしょうか…わかり次第書きます。

  • やっぱり王は生きてましたか。
    ドゥーカとしては「関わりたくない。知らない所で勝手にやってくれ」って所で
    しょうか。だとしたら後は精霊達の都合と気分次第だったのかな?

    作者からの返信

    王と誰かが裏でなんかやってたのかなーなんて言ってみたり。
    真相はご想像にお任せします。
    という卑怯な言葉を使っておきます。

  • セナンはこの後修道院みたいなところにいって慈善活動とかするのかな?
    ある意味、精霊や国の被害者な気もするので心穏やかに過ごしてほしいな。

    作者からの返信

    しばらくゆっくり休んで欲しいですね。
    後々登場するかは…まだわかりません。

  • 因果応報とはいえ、セナンが処刑されなくて良かったですわ

    作者からの返信

    そう思って頂けてよかったです。
    徹底ざまぁがなかなか書けない作者でして…