応援コメント

彼女について思うこと(重松視点)」への応援コメント

  • 今日は夕方頃から急激に寒くなったんですけど、どういうわけかポカポカと暖かくなってまいりました😚
    眩しすぎて読んでられねーぜ😆
    どうぞお幸せに!
    御馳走様でした😃

    作者からの返信

    ポカポカしてきましたか(笑)
    しっかりくっつきましたね(o^^o)
    この二人なら仲良くやってけるでしょう。
    ありがとうございました!

  • 重松くんと茉莉花ちゃんに大切に思える相手が安心!良かった……!
    この二人のお話、今回が最後なんですねぇ。二人ともお幸せに!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最初はくっつく予定じゃなかったのに、やはり気が合うというのは大きいですね。
    幸せになれ〜(*´∇`*)

  • いいですねーこの二人。
    初々しい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やっと素直になってきましたね。

  • この初々しい感じは、とてもニヤニヤ見てられます☺️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    (´∀`*)ウフフ 
    ニヤニヤしてもらえて嬉しいです。
    初々しいですよね~

  • 葵ちゃんと貴志くんもいいですけど、こっちの二人も初々しくていいですね〜(*´ω`*)
    お互いの気持ちの確かめ合い方も可愛いし。

    付き合った瞬間がMAXより徐々にお互いの気持ちが高まる付き合い方の方が長続きするかもしれませんね。
    ……とかこんなことを考えること自体がもう擦れてしまっている(ノ△・。)

    作者からの返信

    こっちのカップルも応援してくれて嬉しいです!

    わたしも擦れまくってるから大丈夫ですよ~(笑)
    こんな恋愛もいいですよね。(*´꒳`*)

    コメントありがとうございました。

  • へっへっへ、へっへっへ……(怪しすぎる)
    何とも可愛いカップルになって……!ฅ(˘ω˘*ฅ)
    まだまだ眺めていたい気持ちもありつつ、しかし一先ずここまでの、幸せそうな様子も愛いので……大満足でございます……!

    ひょぉ~っ甘酸っぺぇ~! と思いつつ、次はクリスマスデートッ……まだまだ甘いケーキを食べられる時間は続きそうで、楽しみですね……!
    カブリツクゥ…ฅ(˘ω˘*ฅ)

    ※ここでのコメントで書いてしまって申し訳ないですがっ……。
    拙作「ボクと彼女の0.1㎝モノサシ」に暖かつ煌めくレビューを頂いてしまい、本当にありがとうございましたっ……何度も読み返しつつ、ウフフウヘヘとニヤニヤしております~!
    フォー!ฅ(˘ω˘*ฅ)

    作者からの返信

    へっへっへ(*´ω`*)
    可愛いカップルと言ってもらえて嬉しいです。

    次は貴志と葵の番ですね~

    いえいえ、レビュー書くのも時間がかかる方なので、やっと書くことができてホッとしました。
    すでにたくさんの星がある作品ですが、もっと皆さんに知っていただければと思います。
    たくさんの作品を執筆中ですので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!

  • 二人とも、かわあああああー!(*´Д`*)
    気の合う友達からゆっくり育った恋、きっとずっと仲良くいられそうですね♪
    お幸せにー!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    気の合う友達からゆっくり育った恋♡ムフフ。
    ずっと仲良くして欲しいですね〜

  • (*´ω`)う~ん♡♡♡
    このふたり、ホントお似合い✨老後も仲良し夫婦してそうだなぁ。
    いいな~♪でへへへ

    作者からの返信

    お似合いと言ってもらえて嬉しいです♪
    老後も仲良し夫婦なら最高ですね!
    でへへへ(●´ω`●)

  • いつも楽しく拝読しております。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 重松くんと茉莉花ちゃん、上手く行っているのですね♥

    重松くんも、茉莉花ちゃんと付き合い続けていろいろ知るうちに、だんだん『好き♡』の気持ちが増してきたのでしょうね。そんな恋愛もあるのか~と勉強になります。

    なんか二人ともちょっと不器用さがあって、ぎこちない感じになるのではと心配しておりましたが、保護者としては(?)一安心です。

    次回の貴志くんと葵ちゃんのクリスマスデート、楽しみにしております♫

    それと、近況ノートで拙作を紹介してくださり、ありがとうございます。

    作者からの返信

    保護者様に安心していただけて良かったです(笑)
    こんな恋愛もいいですよね~

    ちょうどクリスマスの時期ですね。
    わたしもケーキくらいは買おうかな。

    どういたしまして。こちらこそありがとうございました!
    カクヨムコン作品に埋もれがちだと思うので、少しは宣伝になるといいのですが(;^ω^)

  • 重松くんと茉莉花ちゃん。もうしっかりと幸せカップルで大丈夫そう。😊

    次回葵ちゃん貴志くんたちはクリスマスデートですって?これはなにかが起きる予感。二人の中は進展してしまうのかっ?予想ではあの方が登場してしまいそうですけれど。🥰

    作者からの返信

    そうですね。もうこの二人は大丈夫そうです♪

    偶然、クリスマスの時期に重なって良かったです。
    さて、どんなクリスマスデートになるでしょうか?
    お楽しみに~(^^)/

  • ひぃえ~!!!好きだなぁ、このカップル。
    重松くんって案外チョロいですよね(小声)

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    実は作者もそう思います(小声)
    好きと言ってもらえて嬉しいです!