応援コメント

進路とオーディション」への応援コメント

  • ついにアニメ化!
    上り詰めた感ありますねぇ。

    作者からの返信

    上り詰めた感(笑)
    そうですね(^^♪

  • とうとうアニメ化ですね!! おめでとう御座います🥳

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やっとここまできましたー!
    ヾ(≧▽≦)ノ

  • どう見てもクレアは葵ちゃんですねぇ(*´ω`*)

    確かに自分をモデルに当てられたキャラクターの中の人をもぎ取れなかったら赤っ恥なのかもしれませんが、葵ちゃんなら間違いなくもぎ取るでしょう!
    そんな役を演じられるなんてきっと役者冥利に尽きますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    作者からの返信

    フッフッフッ、やはりそう思いますか。
    ( ̄∀ ̄)ニヤリ

    葵を信じてくれて嬉しいです!
    役者冥利に尽きる。まさにそうですね!

    たくさんのお星さまをつけていただき、ありがとうございました!
    ╰(*´︶`*)╯♡

  • うおお、貴志くんアニメ化おめでとうー!!
    葵ちゃんの考えるクレアの印象、まさに自分じゃん!という感じですけど、本人は意外と気づかないものですよね(笑)
    でも謙遜するだけじゃなくて、しっかり闘志を燃やして役を取りに行く葵がすごく好きで、応援したくなります(*´∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    とうとうアニメ化(≧∀≦)

    クレアと葵、重なるものがありましたね〜。笑
    闘志を燃やす葵を好きだと言ってもらえて嬉しいです!


  • 杉田さん、鋭い洞察ですね、そして煽りかたが上手い(笑)ここは作者本人に聞かなくてよかったと思います。

    作者からの返信

    杉田さん、食えないおじさんです。
    煽られてましたね(笑)
    そうですね。結局、聞けないままでしたけど、それでよかったかなと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 大学行かないのかーと思いましたが
    永久就職先が既に決まってるので良いのか。

    作者からの返信

    とくに大学に行く理由も見つからなかったんでしょう。
    永久就職はいつになるかなあ。
    (^▽^;)

  • いつも楽しく拝読しております。

    香月愛生、響きも品があってかわいらしい感じで良いですね。本当にゴンザレスとかになったらどうしようかと思いました(笑)

    クレアのモデルは葵ちゃん?(⋈◍>▽<◍)。 だったら、もう声優はご本人がやるしかないでしょ~! 本来の実力を出せれば楽勝ではないでしょうか(^▽^)

    もう葵ちゃんも卒業後の進路を考えなくてはいけないのですね。このまま声優の道に進めれば、保護者(?)としては嬉しい限りです。

    作者からの返信

    芸名、評判が良いようで安心しました。
    ゴンザレスにしなくて良かった(笑)

    ほんと、やるしかないですよね!
    結果は次のお話で。

    保護者さま、ありがとうございます♪
    もうそんな年になりました。
    最後まで見守ってやってください。
    (*´ω`*)

  • (>ω<。)ついにここまで!!
    オーディション頑張ってー!!

    作者からの返信

    はい!ついにここまで来ました!
    応援ありがとうございます!
    オーディションの結果は次回までお待ちください。
    (*´ω`*)

  • 香月愛生ちゃん! 良かった……可愛い芸名で……「デンジャラスボンバー葵」とかじゃくて……本当によかった……!
    ホッฅ(TωT*ฅ)いや「ホッ」じゃなくてね?

    そしてモデルにしてくれている(可能性ウフフ)とは! 本人こそ気付かなそうなものですし、かといって直接聞けない理由もリアルで、なおかつニヤニヤしますね……!
    果たして結果がどうなるのか、というところも含め、楽しみ……!

    そして……ああ、ああ……あと2話、あと2話で完結……近づいているのですね……。
    ずっと見ていたい、心温まるほのぼの恋愛ですが、「無茶言うなΣฅ(˘ω˘`ฅ)」とも自分でも思うものっ……それに再読も楽しいですしっ♪(自己解決が早い)
    もちろん最後まで、ニヤニヤほのぼのしつつ全力で応援です……!
    ウオオオオฅ(˘ω˘*ฅ)

    作者からの返信

    デンジャラスボンバー葵も強そうでいいですね!
    危険な技とか繰り出しそうですけど(笑)

    結果はどうなるかは次回をお楽しみに!
    ずっと見ていたいなんて嬉しいです(*´ω`*)
    最後までよろしくお願いします♪

  • 香月愛生、めちゃくちゃ綺麗で可愛い芸名ですね!
    オーディション頑張れ〜!!

    作者からの返信

    褒めてもらえて嬉しいです。
    姓名判断もしま……したみたいですよ。
    (^▽^;)
    良い結果が出るといいですね~