応援コメント

誕生日」への応援コメント

  • 葵ちゃんに襲われるなんて😅
    貴志くん我慢できるかなぁ😆
    まさに my sweet little devil
    そう やさしい悪魔 だー😈

    作者からの返信

    またしてもキャンディーズ(笑)
    貴志、小悪魔に翻弄されるのか!?
    ψ(`∇´)ψ

  • お母様、なんかかっこいい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一応、釘はさしておかないと。
    (`・ω・´)キリッ

  • フフフ、お母さんの心配にもしっかりとしたアンサーを返せる貴志くん、年上の彼氏として立派……!
    ……そうなると確かに、葵ちゃんがアタックしないか心配ですね……!(失敬)
    でも貴志くんは理性的なメンズ(?)なので大丈夫のはず……しかし葵ちゃん可愛いからな、果たして……果たして果たして……!?(葛藤)


    ※コメントの場をお借りして申し訳ないのですが、私の近況ノートのほうに、誠に勝手ながら陽咲乃様の紹介をさせて頂いたり……し、しておりますのです……(震え声)
     もし少しでもお嫌だったりしましたら、即座に消去いたしますのでっ……こちら一応の報告をさせて頂いた次第です……!

    作者からの返信

    年上彼氏として頑張ってましたね(^-^)
    理性的なメンズ(笑)
    果してどうなるでしょうね。

    近況ノートの通知が来ていたので、先にあちらに返信させていただきました!
    もう、びっくりしちゃいましたよ!嬉しくて(笑)
    嫌なわけないじゃないですか!
    全部のコメントがめちゃくちゃ嬉しかったです。
    あんなに褒めてもらったの初めてかも。
    ヾ(≧▽≦)ノ ヒャッホー

    どうもありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    m(__)m

  • 確かに葵ちゃんの方が襲っちゃいいそう(笑)

    そのくらいの覚悟を持ってお付き合いするということだと思いますが、なんだか、結婚の挨拶みたいで緊張感がありましたね!

    お母さんがちゃぶ台ひっくり返さなくてよかった(*´ω`*)

    作者からの返信

    貴志はどこまで我慢できるかな(^_^;)
    確かに結婚の挨拶なみの緊張感でしたね。

    ちょうどいいちゃぶ台もあるし、危なかったかも(笑)
    コメントありがとうございました!

  • 陽咲乃 様
     お母さんに了承してもらえてよかったですねー! 葵ちゃんの片思いの相手だった貴志くんに害虫除けをしてもらう。まさに一石二鳥とか思ってほっこりしてしまいました(笑) 続きも楽しみにしています! 
     ではではー。
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに一石二鳥ですよね(笑)
    ほっこりしてもらえて良かったです♡
    またのお越しをお待ちしております(*´∀`*)

  • 貴志くんが据え膳に襲われても耐えられるよう祈ってます(笑)
    あと三年だよ葵ちゃん!

    作者からの返信

    据え膳に襲われる(笑)
    耐えられるかなあ。

    ここまでも長かったのにあと三年(;^ω^)
    ちょっとずつでも進めないと。

    コメントありがとうございました!

  • なんか色々とニヤニヤが止まらない面白い回でした。

    この続きはノクターンでしょうか(違)。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて良かったです♪

    ノクターン!あのアダルトな(゚д゚)!?

    こちらでちょっとずつ進めさせていただきますね。
    (^-^;
    コメントありがとうございました!

  • 笑いました!お母さん、好き!
    5年後に出直してくれる?が特に(笑)

    作者からの返信

    笑っていただけましたか。
    (*´σー`)エヘヘ
    出直せと言われても困りますよね(笑)

    35話目にしてやっと交際スタートです(;^ω^)
    コメントありがとうございました!

  • ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    襲うと思ってるんだー!

    作者からの返信

    (* ̄m ̄)o))ムフフフフ
    信用されてないのは葵の方でしたね。

  • 無事、交際が認められてよかったですね。お母さんも貴志くんも葵ちゃんの方が襲うこと前提に話をしているのが(笑)、よくわかってらっしゃる。草食男子の貴志くんと思春期の葵ちゃんのどちらの理性が危ういか本当によくわかってらっしゃる。😊

    作者からの返信

    ありがとうございます。やっと正式にお付き合いできます。
    (ΦωΦ)フフフ どちらの理性が危ういか(笑)
    いつかわかるときが来るでしょう。

    コメントありがとうございました!

  • いつも楽しく拝読しております。

    なんか、お母さんが思いのほかすんなりOKしてくれて良かったですね。

    貴志くんが噛んでしまってるあたり、結構緊張感が伝わってきます(笑)

    私が現在執筆中のお話も、ちょっとロリコンにならないように気を付けておりまして(貴志くんがそうだということではなく😅)、御作を密かに参考にさせていただきます。あ、恋愛メインではないのですけどね。

    葵ちゃんが大人になるまでに、貴志くんももっともっと精進できますように。

    たとえ葵ちゃんに襲われても、過ちを犯しませんように(笑)

    引き続き、見守らせていただきます。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    お母さんがOKしてくれてひと安心です。
    緊張しまくってましたね(笑)

    おお、気になる情報。どんなお話かなあ。ワクワク♪
    参考になるかわかりませんが、そう言ってもらえると嬉しいです。
    ぜひロリコンになるギリギリ?を攻めてください。
    (´∀`*)ウフフ

    引き続き、よろしくお願いします!