応援コメント

観劇(貴志視点)」への応援コメント

  • お?
    やっぱりプロの声優からみても葵ちゃんの声は魅力的なんですね。
    オタ二人の審美眼は正しかったわけですね。

    作者からの返信

    おお、もうこんなところまで!
    オタ二人の審美眼(笑)
    正しかったみたいですね。

  • おお!スカウト!
    さらに動きますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これから杉田がどう関わってくるか、楽しみにしてください。
    (*´ω`*)

  • 葵ちゃん、まさかのスカウト!
    声が素敵なので声優さん、良いですね。声を使った仕事ならラジオパーソナリティとかも葵ちゃんに合いそう!しっかり者だと思うのでお便りにアドバイスしたりとか得意なイメージです。

    作者からの返信

    まさかでしたね〜

    ラジオパーソナリティ!
    面白そうですね。確かに合ってるかも。
    わたしもアドバイスもらいたい(笑)

    コメントありがとうございました!

  • 葵ちゃんがしっかりしている分、外から見たらもう事案ではなく「ちょっと頼りないお兄さんとしっかり者の妹」と言う組み合わせに見えるかもしれないですね。

    そして、事件です。葵ちゃんの声がプロを惹きつけました。貴志くんは気が気でないだろうけど、この先どうなるどうなる!

    作者からの返信

    そうですね。そろそろ事案には見えなくなってるはず(^◇^;)
    事件ですね(笑)
    この先どうなるか見守ってやってください!

  • 葵ちゃんに動きが!!(゜ロ゜)
    わードキドキ♡

    作者からの返信

    動きがありましたね。(*´σー`)エヘヘ
    怪しいおじさん、また出てきますからね。
    覚えておいてください(笑)

  • いつも楽しく拝読しております。

    舞台が大成功して何よりです👏

    それにしても、葵ちゃんと貴志くん、周囲にはどんな関係に見えているのだろう? と、そちらが気になってしまいました🩷通報されなくて一安心ですが(笑)

    不審者(?)杉田さんとの出会いが葵ちゃんの将来にどう関わってくるのか楽しみです。

    個人的な妄想としては、貴志くんの書いた作品がアニメ化や映画化されて、葵ちゃんが声優として出演、とか🎵

    迷妄想、お粗末様でした〜ヽ(・∀・)

    作者からの返信

    いつもご心配おかけしております(*´ω`)
    実は葵も背が伸びてきているので、だんだん通報される危険性はなくなってきてると思われます。
    (身長の話はもうちょっと先のデートで♡)

    杉田との出会いがどう影響するのか。
    迷妄想、どんどん発揮しちゃってください!

    コメントありがとうございました!

  • >僕は彼女と親しいわけではないので、どうも態度がぎこちなくなってしまう。
    コミュ障あるあるすぎて、分かりみが深いです……(笑)

    いよいよ葵ちゃんの未来が動く!?
    貴志くんは気が気じゃないかもですが(笑)

    作者からの返信

    コミュ障あるあるでしたね。分かっていただけて嬉しいです!
    (´∀`*)ウフフ 
    怪しいおじさん登場!
    確かに、貴志は気が気じゃないですね(笑)

    コメントありがとうございました!