応援コメント

憂鬱なバレンタイン 2」への応援コメント

  • バレンタインなんて、ここしばらくあまりに縁遠いイベントすぎて
    悩んでいるのすら眩しいです……。

    作者からの返信

    私もバレンタインで悩んだのなんて、遠い昔の話です。
    眩しい……。

  • 手作りチョコは、不恰好なのも含めて良さですよね(*´ω`*)
    変に小綺麗に仕上がっているものよりも不恰好な方が気持ちが伝わるというか。

    うんうん、微笑ましくて、羨ましいなぁ!

    作者からの返信

    そうですよね〜
    頑張ったなあって感じで可愛いですよね❤️
    微笑ましいと言っていただけて嬉しいです。
    (*´∇`*)
    コメントありがとうございました!

  • 手作りまで両方もらえるとは、なんて贅沢な……!
    三倍返しをよろしくお願いしたいところですね(笑)

    親はわりと子どもの幸せが自分の幸せになりがちですけど、こんな素敵なお母さんにも、いつか自分の幸せをみつけて欲しいなぁと思います。

    作者からの返信

    確かに贅沢ですね。
    三倍返し!すごいことになっちゃう。
    ヾ(≧▽≦)ノ

    お母さんのことも気にしていただけて嬉しいです。
    今は娘と二人の生活を大事にしてますけど、いつかはそういう日がくるといいですね(^-^)
    コメントありがとうございました!

  • バレンタインかぁ。甘酸っぱい気持ちになっちゃいますね。
    手作りチョコをもらったら、貴志君舞いあがっちゃうかしら。

    作者からの返信

    甘酸っぱいですね〜
    昔はバレンタインに告白する子もいたけど、最近はなさそうですね(^_^;)
    スマホという便利な物があるからかな。
    コメントありがとうございました!

  • 手作りチョコも貰えるの⁉️
    o(*゚∀゚*)o
    貴志くんは幸せ者だね♡

    作者からの返信

    (*´艸`)ニュフフ。ちゃんと2個とも渡せるでしょうか?
    ほんと幸せ者ですね~
    わたしも誰かに美味しいチョコもらいたいなあ。
    (*´Д`)

  • いつも楽しく拝読しております。

    やっぱ中学生ですねー✨現実的な話もするけど、ウエディングドレスに憧れるところがカワイイ👗

    確かに、お母さんももう少し遊びに行ってもいいのにな〜と思いますね。

    さて、葵ちゃん、買いチョコor手作りチョコ、どちらを貴志くんにあげるのでしょうか?♥️

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    まだ中学生ですからね~。
    可愛いもんです(^-^)

    お母さんももうちょいしたら遊びに行けるかな?
    バレンタイン、どうなるでしょうかね♡

  • バレンタイン良いなぁ。男の子はきっとソワソワしちゃいますよね(知らないけど 笑)
    私は自分で作って自分で食べて楽しんでました( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    手作り派ですか!
    いいですね〜
    生クリームで結構美味しくなりますもんね(^。^)
    高級チョコは美味しいけど高い。
    (^◇^;)
    コメントありがとうございました!