応援コメント

憂鬱なバレンタイン」への応援コメント

  • 再びの重松ぅ〜😭😭😭

    作者からの返信

    また重松が不憫なことに……。
    (^▽^;)

  • 忙しくてすれ違う……あるあるですね。
    本物の編集がいても、読者が増えても、一番の読者なんだからいらないとか絶対ないでしょうけど。
    寂しく思えちゃうのは理屈じゃないし、どうしようもないですね。

    重松くんと茉莉花ちゃん。
    恋愛感情ないって言ってるけども……どうなんだろ?
    茉莉花ちゃんも良い子だから。

    作者からの返信

    あるあるでした。
    そうですよね。理屈じゃないから困りますよね~

    どうなんでしょう。
    二人とも良い子だけど、恋愛ベタかな?
    (^▽^;)

  • 忙しくなって会えないとは……好きな人が上手くいっているのは嬉しいですが、少し寂しいですよね。バレンタインは、逆に話しかける良い口実になるかな?

    そこに現れた、悩める男子重松くん……波乱のバレンタインになるかも!?

    作者からの返信

    嬉しいけど寂しいという複雑な心境になっちゃいますね。
    (⌒-⌒; )
    バレンタインどうなるかなあ…。
    重松くん、ちょっと出ただけなのに皆さん気にしてくださいますね。
    ありがたや〜(о´∀`о)

  • やっぱり忙しくなってしまいましたか……。
    仕方のないことかもしれませんが複雑ですよね。
    すれ違いがこれ以上大きくならないといいのですが。

    作者からの返信

    そうなんです。前回の宇目埜さんのコメントを見て、鋭い!と思ってました。笑

    すれ違いは早めにどうにかしないといけませんね。
    コメントありがとうございました!
    (*´∇`*)

  • いつも楽しく拝読しております。

    タイミング悪いですね。バレンタインとは……。

    まあでも、貴志くんタイプである私には、彼を責める資格はありません。理解できてしまうので……。

    葵ちゃんはちょっと切ないですよね。貴志くんの成功をずっと祈っていたのに、いざ成功したら、一緒の時間が無くなってしまいましたし( ノД`) 複雑です。

    ここで重松くん再襲来! 葵ちゃんのこと、横取りチャンスだぁ~!!!(笑)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    このタイミングでバレンタインかって感じですね。
    (;^ω^)
    ちょっとすれ違っちゃってますが、チョコは渡せるかな?

    重松くん、皆さんから応援の声をいただいてますね。ありがたいことです。
    横取りチャンス(笑)

  • 重松くん、チラチラ見てる~💦
    ( ;∀;)あー、気になるのね~

    作者からの返信

    見ちゃうよね〜
    わざわざ違う教室に行ってまで(〃ω〃)グフフ


  • 重松小太郎くん、評判がいいですね。
    きっとそのうち良いことあるよ!

    葵ちゃんと貴志くんのほうはちょっと微妙で不穏なバレンタインになっちゃいそうで心配です。😟

    作者からの返信

    素直でいい子ですからね~
    ありがたいことに、コメントでも皆さん応援してくれてます。
    (*´ω`*)

    そうなんですよね。ちょっと微妙で……。
    どんなバレンタインになるかな?

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    周りの子にバレバレな重松くん可愛い(笑)
    貴志くん、手作りの方が喜びそうな気もするけどお店のやつは美味しいですもんね( ´∀`)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    男子たちに知られたらうるさいでしょうね(;^ω^)
    プロは材料から違いますからね~
    チョコレート大好き!

    追記
    お星さまをありがとうございました!

    編集済