北高

ヤッキムン

合格

北高に合格した。

私立高も合格していたけど北高に進学することになった。

家から自転車に乗って行く。

高台に高校はある。


新しい自転車を買ってもらった。

きれいな色の新しい自転車。

だから乗ってても、めっちゃ気持ち良い。


先生方も、まわりの友達みんなも、ボクのことを初日から女子として考えてくれていた。ボクは女子のほうの更衣室や洗面所を使用するようにって。


だから体育の着替えも女子といっしょにやっている。女子のみんなも、何も気にせず、自然に接してくれている。


制服も女子のを着てるけど、もともとジェンダーレスなので、どっちでも違いはない。


美術部で絵を描いている。

油彩画を初めて習って描いている。

油彩絵の具を塗りかさねていけて面白い。


女子の友達もいっぱいいる。

みんな優しいし面白い。

北高の女子みんな好き。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

北高 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ