第5実践 50%突入はキツいよ

1.キン肉マン特盛ミート君(1パチ)

本日最初に選んだ機種はキン肉マンの甘デジ、40回ほど打ったところで点滅保留が来て当たり!しかし単発で終わった。80回で1/121引くのキビシー!!やってること禁書目録ライトの残りST70回だってば!得た出玉はヤマトに飲まれ、さあ次は何を打とうかとうろうろ…しかし、休日というのもあって1パチコーナーはどこも埋まっている…海ならぼちぼち空いているが継続率が低すぎてやれそうにない。70%ですら全然続かんのに58%とかやれるわけないやん。というわけで結局またキン肉マンに戻ってきた。170回ほど回してようやく当たり!甘デジで倍近く回すのほんときつい…その後のラッシュ突入チャレンジはあっさりと突破!初手からキン肉マンフラッシュあったのでまさかとは思ってたから案の定で安心したってわけ!その後のラッシュ、ラッシュはもちろん必殺技モード、キン肉マンのキャラがリズム良く敵にキン肉バスターをかませばラッシュ継続という感じ、このモードめちゃくちゃ楽しいんだけどキン肉マンの主題歌が爆音で流れるからちょっと恥ずい。かといって音量1だとほぼ聞こえないから2がちょうどいいうるささかなと思う。3以上はキレられそうだからやばい。このモード、何もいじらなければジェロニモが1番弱くてキン肉マンが1番強いって感じになってる。キャラの横に期待度の%ゲージがついていて、好きなようにカスタマイズできるのも魅力になっている。私はしたことないけどね。ジェロニモ以外だったら期待できるからジェロニモを如何に引かないかが継続するための鍵、だがそういう時に限って結構来るジェロニモ、だけど意外と勝ってるジェロニモ、お…今日のジェロニモ強いじゃんって思ったら調子乗ってまた来るジェロニモ、結局負けて復活もできず、13連の持ち玉2700発で終了

2.バキ199ver(1パチ)

筋肉で培った出玉は同じ筋肉に捧げようということで次に選んだ機種はバキ、この台原作好きには堪らない感じにはなっているんだけど如何せん突入が辛めなのがネックになっている。90%継続ではあるがあまり続いたこともない。だがしかしバキは好きなのでたまに打つって感じ。持ち玉で2回親子喧嘩を引くもどちらも突破できずに持ち玉は消滅してしまいました。範馬勇次郎強すぎ!というか範馬勇次郎とのバトルで出てくるボタン演出、押せだったら濃厚ではなかったんやな。連打だと入りづらいってのは知ってたんだけど、これはこれは勉強不足でしたわ…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る