第4実践 企画達成を目指せ

7.戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱(1パチ)

次に打ったのはこの台、釘ガチガチだけどライトミドルの中では神スペックな台、シンフォギア、継続率は83%と言っているが行くことが奇跡の70%継続の上位ラッシュと78%継続の下位ラッシュの合算なので連チャンは正直期待できない。だが振り分けの7割が1500発なので爆発すればミドルにも負けないスペックになっているのだ。しかしライトミドルは釘が渋くなる運命、ボーダープラス5以上のライトミドルなんて見たことないぜ!早速600ハマりの香ばしいシンフォギアをマクロス甘の出玉で打っていく。全然何も起きないなと思って800近くまではめたその時!「次の変動で衝撃的なことが!」という文字が現れ、響の驚き顔の変動準備画面がいつもよりも長かった。その画面が終わって開くとクリスと5図柄3つが揃った画面が出てきて無事に当たり!俗にいうプレミア演出である。この間も響のプレミアを見れたので驚いた反面ちょっと嬉しかった。しかし結果は単発、4000発あった出玉は2000発に減った。

8.神速のガッチャマン(1パチ)

このわらしべ企画、出玉が無くなっていなければ勝とうが負けようが上のスペックには行っていいという自己ルールがある。そこは曲げられない。曲げられんのだ。ここで捲って帰ればいい。というわけで次に選んだ糞台はカスタムができない、速さしか取り柄のないガッチャマンだ。正直この台あまり好きではない。あまり打ったことがないしラッシュにも入ったことがないとはいえ、評判と動画を見る感じ好きじゃないなと感じる台である。とはいえこの2000発でワンチャン狙えるかということで打ってみることにした。500ほどハマっているからというのもある。打ってみたが1パチにしてはよく回っていた。多分ボーダー以下ではあると思うのだが、体感玉がヘソにするすると入っていくように感じた。他の台が酷すぎてそう感じたんだろうなきっと…度々保留変化があったりしたがこれといって強いものは無く、何事もなく2000発飲まれた。本日は計9台のパチンコを実戦し、収支は-12400円、単発が続くと結局は負ける、そんな実践だった。明日もまた1パチの甘デジから戦わなくちゃいけない。これは戦いなんだ。沢山の強敵を倒してアズールレーンというラスボスを倒すという戦いなんだ…それに私は勝たなくちゃいけない…勝って勝って勝ちまくって大きな夢を掴むんだ…掴まなくちゃいけないんだ…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る