第3実践 激デジで勝てるは嘘

5.とある魔術の禁書目録ライト(1パチ)

コンビニで2万円降ろして次に打った機種は禁書目録ライト、打つのは初めてになる。70%という低い継続率を見て打つのを避けていた。しかし残り164回で遊タイムが発動ということもありハイエナすることにした。しかもこれは仮に遊タイムに行かずに当たってもちゃんと100凸、必ずラッシュに行けるチョー甘い台、しかしそこは天下のパチ屋様、釘がガチガチである。遊タイムついてる機種は大体釘がガッチガチだがこの台はマジでレベチだった。そんなに怖いか?遊タイムが?大して強くもないスペックだというのに…しばらく打って金保留へと変化したがさすがの藤商事、あっさりと外れた。甘だから演出バランスは全体的に甘くなっているはずなんだけどな。エアー吹かないと当たらないようになっているみたいだわ。しかしなんだかんだ御坂美琴が死のうとするリーチで当たり!無事ラッシュへと行ったが1回も当たらず駆け抜けた。途中ボタンがローリングしたりもしたが特に何もなくオワタ。70%継続って言っても100回の時短のなかで最初の30回で1/99を取る、残り70回の時短で1/129を取るといった感じだったと思う。違ったらごめん。私もうろ覚えなんだ、70%ではないしそんな簡単に続かんよなと思う。その後禁書目録の出玉は1パチの199ヤマトに全部飲まれました。

6.マクロスフロンティア4 88ver(1パチ)

そんなに強くないけど遊タイムの浅さとマクロスの曲聴きたいよねってことでちょいちよい打つこの台を次に打った。

残り174回で捨てられてたのでもしかすると遊タイム行くかもって思ってたら本当に行きやがった。遊タイムつき甘デジって3回に1回は遊タイム行きません?私だけかな?甘デジってなんだかんだ甘くないよねってつくづく思うよ。甘デジ打ってたってそう簡単には勝てんのさ。とりあえず遊タイムいったマクロスさん、得意の77%継続を活かしなんだかんだ12連チャン、しかし振り分けが少し弱く、4000発程で終了。マクロスの甘にしてはそこそこ貰えたなという感想。いつも3000発くらいなのに今日はちょっと頑張ったじゃんと…次は万発くれよなって思う。まあ無理かな1/88じゃな…129じゃないと万発って夢のまた夢なんよな…1/99以下のスペックで万発目指せるって言ってる人は余程の引き強さんかその辺触ったことない人だけだと思う。おそらく後者が殆どかなきっと…とはいえ4000発はゲットしたので次はライトミドルのあの台を打つことにした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る