掲示板

【非公式】NWO総合スレ【なんでも】

1:ポン

NWOに関することのスレです。関連することであれば何を話していただいても構いません。本当に関係ないことを話し続けたり、荒らしたりはBANします







247:匿名

VRゲーム初体験勢ワイ、あまりのリアルさに驚く


248:醤油飲みたい

>>247 このゲームだけ(定期)


249:匿名

>>247 他のゲームやってみろ。飛ぶぞ


250:匿名

正味このゲームがイカれてるだけで他もわりかしすごい


251:unti-kongu

それはそう

匂い感じる時点でバケモンw


252:匿名

>>251 名前ジワる


253:匿名

というかこのゲームがVR始めてって豪華だな


254:桜井

>>253 たしかに。

>>247 え当選読みでデバイス買ったの?


255:匿名

>>254デバイスは元々あったゾ。仕事で忙しくてできてなかった


256:桜井

今は会社もちょっと夏休み的なのか


257:匿名

やったー今年の夏休みは二日もあるぞー(遠い目)


258:匿名

>>257強く生きてww


259:桜井

>>257 なんかごめんww


260:ニート

>>258 社畜さんちっすちっす


261:匿名

働けニート


262:RPG初心者

このゲームってなんの種族が強いんですか?


263:醤油飲みたい

>>262割とバランス取れてるからプレイスタイルで決めて大丈夫。ステ似てたら見た目で選ぶのもアリ


264:匿名

ダークエルフかっこよくね


265:匿名

それな。なんか初期職業の中で別格にかっこいい


266:匿名

個人的には鬼人推し


267:鬼の人

>>266 君センスあり


268:匿名

>>267お前鬼か人かどっちかにしろよww


269:匿名

まじで笑った


270:NWOガチ勢

みんなレベルどんなもん?


271:匿名

>>270 マウント取ってきそう(小並感)


272:匿名

>>270 名前の圧がすごいw


273:桜井

いま7


274:匿名

狩り続けて14


275:匿名

俺まだログインしてないんだけどこれ種族も職業も武器も同じだけ上がるん?


276:桜井

>>275 今のところは。ランクアップした後にずれてくる説はあるけど


278:匿名

17


279:匿名

バケモンいて草


280:NWOガチ勢

>>278 え俺16なんだが…w早いな


281:匿名

>>280 お前も十分すごい


282:匿名

>>280 ガチ勢さんギリ負けてて笑う


283:NWOガチ勢

くそう


284:匿名

えくい


285:匿名

>>284 え く い


286:匿名

焦ったww

東の草原ですけ!プレイヤーみた


287:笹食ってる場合じゃ…うめえ!!

>>286 落ち着けww


288:匿名

ゴリゴリ初期装備のダークエルフが一人でウルフ5匹倒してたw


289:匿名

>>288 普通に装備変えてないだけでレベル高いんやろ


290:匿名

ウルフの首切り裂いても一撃で殺せてなかったから多分そんなレベル高くない


291:笹食ってる場合じゃ…うめえ!!

>>290 武器何使ってたの


292:匿名

ダガー?ナイフ?そんな感じの


293:笹食ってる場合じゃ…うめえ!!

ならレベル高くてもSTRたいしてないのでは


294:匿名

そう言われてみると確かに…


295:匿名

ステータスあったとしてもさすがにウルフ5ってきつない?

あいつら防御力紙のくせして攻撃力高すぎる。

2回噛まれて死んだんだが


296:NWOガチ勢

>>295 君のステータスは知らないけど2回はさすがに…

両方急所やられたとかなんじゃない?


297:匿名

>>296 その時の俺のVIT確か33くらいあった。噛まれたうち片方は股関やられた


298:匿名

>>298 あまりにも酷い




 〜




789:アンジャッシュ

セイリスの北の森で突然わけわからんイベント始まった。


790:斉藤様

>>789 kwsk


791:匿名

>>789 北の森?聞いたことねー


792:アンジャッシュ

四人パーティで組んでて、俺は人間で剣士の前衛担当だったんだけど、思いのほか敵が強くて逃げてたら仲間と逸れたのよ。ちなみにこの時はレベル上げを始めて4時間目くらいだった。


793:匿名

それで?


794:匿名

たまにあるやつな


795:匿名

>>792 結構長く狩ってんな


796:アンジャッシュ

それでとりあえず街に戻るために森から出ようと思った時にゴブリンと遭遇して。まあでも1匹だったからこれくらいならって倒したのよ。

そしたら水の上に立ってた(!?!?)

いやごめん何言ってるかわかんないけどガチでこう。

何ここと思ってたら突然フード被った剣士が現れて戦闘スタート、ステータスは相手の方がまあまあ高いくらいだったけど、戦い方がうますぎた。攻撃全部流されて一撃も当たらず負けた


797:匿名

>>796 嘘乙


798:匿名

>>796 んな話ベータでも聞いたことないわ


799:斉藤様

>>796 水の上とは?


800:アンジャッシュ

>>797 なんかあの世界の絶景的なやつっぽいやつ


801:匿名

語彙力えぐ


802:斉藤様

>>800 ウユニ塩湖のこと?


803:アンジャッシュ

>>802 それ!よくわかったなw


804:匿名

ガチかはさておきおもろそう


805:アンジャッシュ

ほんとにほんと


806:斉藤様

本当だとしてどんな条件だろ


807:匿名

>>806

長時間狩りしてたこと、直前一人でいたこと、その時にゴブリン倒したことが関わってきそう


808:斉藤様

多分一人でいる時に何か倒すってのがトリガーなんだろうな


809:匿名

>>808 倒した数がトリガーになっててたまたま最後の1匹だった説


810:匿名

>>809 それだと条件甘くないか?もうとっくに情報出てきそうなもんだが


811:匿名

それもそうか。てか、情報で思い出したけどENの連中にこの話すればすぐにでも検証すんじゃね


812:アンジャッシュ

>>811 それや!忘れてたわ


813:斉藤様

ENってなんぞ?


814:匿名

>>813 βテストの時に1番盛り上がってたクラン。手広くやってるけど特に考察とか情報が大好きな連中で、魔物一覧のサイトとか有名。ちなみにクラン名はenjoy nwoの略らしい


815:斉藤様

>>814 助かる

あのサイトクランのやつなんだすげーな。つかクラン名雑だな笑笑


816:アンジャッシュ

たしかENってもうクラン作ってたよな?取り合ってみるわ


817:匿名

>>816 がんば


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る