応援コメント

追記」への応援コメント

  • 一気読みしてしまいました。怪異の絡むホラー的小説はあまり多くは読まないので新鮮でした。あと坂本のキャラがめちゃくちゃいいですね!こんなキャラ書けたらなぁと思いながら読んでました。
    怪異は怪異として存在するという結末なのですね。育子という二人目の幽霊が飛び出したのは完全に盲点でした!逮捕されなかったのはちょっと後味が悪いですが、育子とのやりとりなど含め、良い幕切れだったと思います。

    作者からの返信

     おおおおお。一気読みありがとうございます!!!!!!

     坂本は筆者も大好きなキャラです。でも彼は男同士の付き合いを優先させちゃう傾向が有るので、同世代の女にモテません。

     「幽霊は二人居た」というのがこの作品の肝です。前面に出てくるのが少女の霊なので、傍に居た大切な人に村長はずっと気づけませんでした。