応援コメント

第6話 優しい上司と同期」への応援コメント

  • 心洗われる!!!

    作者からの返信

    良い人たちですよね!

  • ここでも、てぇてぇ…
    いやロラン君は挟まっても構わないよ?

    作者からの返信

    挟まったらロランがちょっと居心地悪い可能性はありますね笑

  • 本と活字はヤバい。朝読み始めて、ふと窓を見ると未だ日が横にある。最初は意外と時間経ってないと思うけど時計を見ると既に1800。夕方やんけ。

    作者からの返信

    分かります。心から同意です笑

  • 態度の違いがいい意味でも悪い意味でも染みますね
    心苦しくて言いづらいこと察してくれる上司とか最高じゃないか

  • ナディアが、とても良いですね……!
    学ぶのが好きな事自体もそうだし、マルティナと同じことを楽しめるし💖

    作者からの返信

    ナディアはとても素敵な同期、そして友達ですよね。

  •  平民の官吏と言うことで立場は大変だけど、仲の良い友達が初っ端から出来たのは何よりでしたね。
    それも伯爵家のご令嬢。
    ご本人が言うほどには周囲は身分を軽視したりしない筈なので、困った時にはちゃんと頼るべき存在かもしれませんね。
    一番頼りになりそうなのは直属の上司ロラン氏だとは思うけど、女子は女子同士でないとやっぱ分かって貰えない事あるしね~。

    作者からの返信

    ナディアがいて良かったですよね!
    これから頼りになると思います。もう一人の同期とも同じ立場ですし、マルティナの強い味方になってくれそうです。

  • 本を夢中になるぐらい読んだら、遅い時間になってしまう気持ちが分かりますねw

    作者からの返信

    気づいたら暗くなってたとか、よくありますよね笑

  • 更新ありがとうございます!
    ロランやナディアみたいな人と出会えてマルティナはかなりラッキーでしたね!
    貴族の圧力に抵抗するなら、こちらにも貴族のサポートが欲しいですもんね。

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    素敵な上司と同期がいて良かったですよね。貴族には貴族をですね笑