応援コメント

第27話 宿敵に終止符を」への応援コメント

  • 世界が

  • 1つ1つが先程の島を消滅させることが出来るほどのレーザーは
    →1つ1つが先程の島を消滅させられるほどのレーザーは ?

  • 誤字報告です。

    相手も此処で離せば攻撃を受けるのは自分だと分かっているのか全く話そうとしない。
    →全く離そうとしない。

    じゃないでしょうか。

  • これ外への影響大丈夫?w

  • そして俺は神になった?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_

  • 世界が崩壊って凄まじい( ゚д゚)

    普通の環境だと練習するだけでも大惨事になりそう。

  • 「調和だ。ただそれを求めたまえ」とか言いそう(こなみ

  • あしゅら男爵やん(途端にお笑いに変わっちゃいそう

  • EX級ってみんなこんな感じなのかね