応援コメント

第10話 ステータス:EX」への応援コメント

  • シャソクスかよ

  • 俺が完全なる正論を言われて
    →俺に完全な正論を言われて ?
    →俺から完全な正論を言われて ?

  • 養殖やろ

  • 制限様様だな。もしなかったら歩くだけで都市消えるわ

    作者からの返信

    マジでそれもあり得る 
    EX級は歩く厄災だし

  • 制限かけてないと、不意に走っただけで周りに被害でそうだな?

    作者からの返信

    多分踏み締めただけで地面が陥没して爆煙が舞う

  • 一人称で覇気のたとえを出すってことは
    この世界でもあの漫画やっててしかも神羅さんそれを見てるってことか

    作者からの返信

    神羅の世界にもちゃんとあります
    勿論ド◯ゴンボールやナ◯トも

  • 普段はSSSくらいまで抑えてるのかね

    作者からの返信

    SSSより少し低いくらいですね

  • ここで僅差で勝っても傲慢なままやろうからこれでいいんやと思う

    作者からの返信

    傲慢な奴は、言い訳不可能な圧倒的力でぶちのめすのが1番早い

  • 調子に乗ってるクソガキをわからせる神羅様凛々しい

    作者からの返信

    クソガキに現実を見せるのも大人(ジジイ?)の勤め

  • 二つ目の異能はわからんけど、少なくとも矛盾の魔力よりかはぜったいよわいと思う。

    作者からの返信

    うーん……微妙な所

  • 正直に言いなさいw

    作者からの返信

    弁償で済むかなぁ……