応援コメント

エピローグ 琴葉の覚悟」への応援コメント

  • 鳥肌たった


  • 編集済

    やばくね?


  • 編集済

    早急に病院に連れて行くことに
    →早急に病院へ連れて行くことに


    私の名前と神羅の名前を言うと1番に診察
    →私の名前と神羅の名前を言うだけで1番に診察


    お礼は今度神羅と共に韓国に訪れる
    →お礼は今度神羅と共に韓国を訪れる

  • 禁忌ですぇ~

  • これって、もしかしなくても結構な鬱展開あるよね...。
    「お義母さん」ってことは、神羅の...。
    マジか。

  • 人造人間セルみたい。

  • 愛しい人のために禁忌を犯す、、、めっちゃ良い

  • 見たい!

  • ランカー上位と主要メンバーの、簡易ステータスを比較したいです!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    各ステータスのランク表記とスキル名くらいで!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    #詳細書くと後で齟齬が出そうなので、大雑把に!(;^ω^)

    脳筋物理特化とか、俊敏技巧派とか、体力化物とか、キャラ毎の特色があると解りやすいので!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    _(┐「ε:)_

  • みたいです

  • メインヒロインがえげつないんですがw

  • みたいです!

  • 比べてみたいですね〜!

  • 見たいです!

  • ステータス開示よろしくお願いします!