応援コメント

第17話 最強覚醒者は、琴葉と共に家族に報告に行く」への応援コメント

  • 破壊者はNTRで一般人の脳を破壊するから破壊者だろ

  • まぁ、数億年経っちゃったら忘れちゃうよね………仕方ない仕方ない

  • サンドイッチが、もし手作りだとしたら
    あんなクソめんどくさいモノを朝から作るとか、えらくガンバったんだなぁと。

  • SSS級噛ませ犬君は四肢だけじゃなくて股間もナイナイしとけばよかったのにw

  • 億年単位で、普通に周りのこととか言語とか覚えてる時点でやべぇんだがな?

  • 5億年経って多少とはいえ覚えてるだけヤバい。
    覚醒者になると記憶力も向上するってことかな?

    何故かチーターとか銃弾の速さ覚えてたくらいだし。

    作者からの返信

    覚醒者は全てにおいて人間を超越してますから
    特に神羅は覚醒者の中でも更に異次元ですし