応援コメント

第14話 来日したSSS級覚醒者は琴葉のガチ恋勢」への応援コメント

  • これジャイアソやんけ!破壊者(ジャ○アン)

  • 徹底的に「お・話・し(物理)」した結果、神羅の狂信者に「矯正」されましたとさ。

  • 新破壊者爆誕\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • おいおい あいつ◯んだわ。

    ◯には好きな文字をいれてねっ!

  • 正直な話面倒くさそうだからきっちり宇宙までかっ飛ばそう
    殺しはしてないから大丈夫だろSSS級なんだし


  • 編集済

    主人公はこの世界範馬勇次郎みたいなものだし、殺しはしないまでも、潰してしまってもいいんでないかい?
    ロシアの人みたいに徹底的に恐怖刻み込んでさw
    ぼこぼこにされて頭抱えて号泣しながら丸まって

    「も、もう許してくれええええええっ!」

    ってなるくらいまで

  • 美しい魔闘家鈴木みたいなオチかな?

    作者コメ返@
    基本銭湯でレベルが上がるのは数百万位までで、それより上のSSS級は倒さないと上がらない>銭湯でレベル上がるならスゲェ良いのに………ダンジョン後の風呂でレベルアップw

    作者からの返信

    いつか書いてみるか……

  • (被)破壊者ぼーっこぼこ♪はい!ぼーっこぼこ♪w

    作者からの返信

    イェーイd(^_^o)

  • 破壊者は破戒者だった!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    そして敗者になった!( ̄ー ̄)ニヤリ
    アデュオス・アミーゴ!(^_^)/~
    君の事は3秒で忘れたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    早っ∑(゚Д゚)

  • 破壊の人も戦ったらレベル爆上がりしてしまうのだろうか?

    作者からの返信

    基本銭湯でレベルが上がるのは数百万位までで、それより上のSSS級は倒さないと上がらない

  • これまでの流れを見て、絶対殺しはしないだろな

    作者からの返信

    まあ殺してもいいことはないし


  • 編集済

    次回、破壊者の二つ名は被破壊者に(笑)

    返信ありがとうございます!
    お褒めにあずかり恐縮です。

    作者からの返信

    ww被破壊者ww
    めっちゃいい名前ww

  • 破壊者(笑)終了のお知らせw

    作者からの返信

    お疲れやられ役

  • いろいろ便利な機械があるんだから録音でも録画でもして全世界規模で晒せばいいのに…
    公認ファンクラブを世界規模で敵に回せばいくらsss級でも社会的に死ぬだろ

    作者からの返信

    まぁ相手が先に始めちゃったら元も子もないけど