応援コメント

第6話 依頼『覚醒者学院の教師になって貰いたい』」への応援コメント

  • うわぁ


  • 編集済

    始末しろ

  • まぁ学院の上のやつはキモいけど実際にこういった交渉はザラにあるからな

  • マジでフォローと☆☆☆宜しくお願いします。モチベ維持に繋がるので!

    →これは違うと思う。
    そもそも面白い作品があるから読者は星を入れるのであって。星ください、何故ならモチベーション上がるからです、てのはどうだろう。

    そんな依頼をするくらいならばちゃんとした作品を出しましょうよ。
    今回は短い、と頭垂れる程度の内容しか出せないのにもかかわらす、評価して欲しいというのは違うなって感じますよ。
    貴方の主張は二律背反じゃない?

    作者からの返信

    今回は短い、と頭垂れる程度の内容しか出せないのにもかかわらす、評価して欲しいというのは違うなって感じますよ。

    →ならグダグダと良く分からない話を続けろと?
    そっちの方が読んでて辛くないですか?
    それに評価が欲しいのはどんな作者も同じなのだから仕方ないのでは?
    世の中には素晴らしい作品でも埋もれているのは腐るほどあるんですから。

    ですが、こう言う意見もあるのだなと受け止めてはおきます


  • 編集済

    金払えるのか
    面白いので次も楽しみにしてます(*^^*)m(_ _)m

    作者からの返信

    払えるのは払えるのでは?多分

  • これ学院側はダメ元っぽい条件だよな。
    ダメなら始末してねって事だろうし。

    作者からの返信

    そんな感じ。
    学院と言えど、国の象徴とも言えるSSS級覚醒者にあまり強くは出れないし